『日々是香日 VOL.33』祝☆kuyuオープン1周年記念

こんにちは、お香のセレクトショップ「kuyu(クユ)」のスタッフM.Iです。

 

皆様に支えられ、めでたく1周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

 

2月は1周年を迎えるにあたって目がまわるような毎日でした。(ブログの更新ができませんでした)

どういう形で感謝の気持ちをお伝えできるかをスタッフ一同できる限りのことを考えてみました。

いろんな御縁・ご協力があり、

 

1216日の当店オリジナル香『madobe』の発売からはじまり

2221日(水)~27日(火)大丸札幌店3階キキヨコチョPOP-UP STORE出店

331日(金)~13日(水)まで1,000円以上ご購入のお客様を対象にはずれなしの抽選会

4,3月6日(水)・8日(金)2日間 1周年記念イベントで営業時間を20時まで延長

 

オリジナル香の発売についてはまた次回、詳しくお伝えしたいと思っています。

 

大丸百貨店3階キキヨコチョPOP-UP STOREは、

「なかなか店舗まで買いに行けなくて・・・やっと来ることができました。」というお話を伺うことがチラホラありました。その様ななか、大丸札幌店さんからお声がけいただき出店することができました。

お香の種類の多さや形・仕様に感激してくださいました。

火をつけてご案内できないのが残念だったこと、店舗にはまだ他のものがありご紹介しきれていないことをお伝えすると後日、何組ものお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

 

「香りを試してから購入出来て嬉しいです。」

「どの香りが一番人気ありますか?」

「何種類も試しているうちにわからなくなってきた~。でも、楽しいね。」等々、生の声をお聞きしながら日々を過ごさせていただきました。

 

 

抽選会につきましては今のところまだ1等・2等・3等が残っています。(投稿時間までの記録では)

 

1周年記念イベントは今晩が1日目なのでたくさんの方に来ていただけるのではと、ワクワクしております。

皆様、お誘いの上ぜひ、ご来店いただければと思っております。

 

お香の知識はまだ発展途上の私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・

 

《香りとともに暮らす》

「日々是香日」

香りとともに素敵な毎日を…

自分の気持ちや環境に合わせて香りを愉しむことで、毎日の暮らしに彩りを。ここでは「今日のワタシのための香り選び」をテーマに商品をご紹介します 

 

 

LIKE LIKE INCENSE Vol.33

 hibi garden. ミモザ レギュラーボックス8本入り(専用マット付)

G001 ミモザ
春の訪れを告げるミモザ。きらめく陽光を思わせる、やさしい甘さと可憐さに包まれて幸せな気分に。

 

日常に10分、自然のアロマを。

マッチを擦るように火をつけて、立ちのぼる自然の香りに身をゆだねて。
hibi(ひび)は、着火具がなくても手軽に使えるお香スティック。
淡路島のお香と、播磨のマッチ。
兵庫県のふたつのものづくりの伝統が出会って生まれました。

hibiは、マッチを擦るように火をつける、着火具がなくても楽しめる新しい形のお香です。

 

花々が咲き乱れる空想の庭へいざなう香り。
多幸感に包まれるひとときを暮らしの中に。

 

 

マッチタイプ

 燃焼時間:約 10分

 

・・・・・・・

ブログに戻る