『日々是香日 VOL.34』kuyuオリジナル香『madobe』

こんにちは、お香のセレクトショップ「kuyu(クユ)」のスタッフM.Iです。

 

1周年記念イベント“夜kuyu”20時まで営業も皆様にお越しいただき無事に終えることが出来ました。

 

 

「instagramをみていて楽しみにしていました」

「普段通りかかる時は開いていないのに開いていたので、寄れました」

「定期的に夜営業ありますか」等々の声を聞かせていただきました。

 

お越しいただきましたお客様同士での交流が見られたり、スパークリングワインを楽しみながらお香を聞いていただくなど普段とは一味違った時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

次回は未定ではございますが、これからも楽しんで頂ける様な企画を考えてまいります。

 



 

さて、前回も少しふれておりましたが、

北海道各地をイメージしたお香『madobe』(まどべ)が発売されました。

 

『窓辺からのぞく景色』をテーマに3種類を展開しております。

 

札幌すずらん/上品で可憐な清潔感のある香り
   ライラック/甘酸っぱく優しいグリーンフローラルの香り

富良野ラベンダー/スッキリした華やかさが特徴の心落ち着く香り
    白樺/森を思わせるウッディーで清々しい香り

小樽/爽やかで清涼感のある香り
   /透明感のあるすっきりした香り

 

 

お香と香立はスライドケースの中に入っており、蓋は裏返すと香皿としてもお使いいただけます。

お土産としてのご利用のほか、旅行のお供にもぴったりな商品です。

 

kuyu店舗限定の商品となっております。

 

発売からひと月が経ちます。おかげさまで大変ご好評いただきまして、初回生産分がほぼ完売となり只今増産中です。

オリジナル香の開発はスタッフ全員でコンセプト作りから携わらせていただき、パッケージや入れ物、香りの選定等々複数の企業様のお力添えをいただきながら完成した商品です。

お部屋に馴染みやすい香りと感想をいただいている商品ですので
ぜひ、一度お試しいただければと思っております。

【店舗限定商品】

madobe ¥1,480(税込)

2種各10本・金属製香立入り
ブログに戻る